いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

最近の楽曲成果について。

f:id:imoneechang:20190512055034j:plain

ついついブログの記録の感覚が空くようになってしまいましたね。

私はげんきです。

 最近の楽曲づくりやら録音の成果やらご覧いただけたらと思います。

www.youtube.com
以前の曲に編曲を少し足してみました。簡素なつくりが曲っぽくなったかな?

www.youtube.com

1年前の曲を再録音してみました。最近だとこんな雰囲気です。

www.youtube.com以前、色という曲を書いてくださったイダさんの楽曲です。結局提供というか、シェアという形で落ち着きました。この曲11月から練習していたのですがとにかく難しくて。やっとの運びになります。よかったらお聞きください。

www.youtube.com楽曲この花の別バージョンです。実体験を基にして書いております^^;

こんな経験するなんてねー。びっくらこいたもんです。

www.youtube.com
この花は、けしなのかポピーなのかよく私にはわからないっていうね…

毒がないほうのお花だといいなー。

marshmallow-qa.com