いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

唐突に音源等を貼るページ

f:id:imoneechang:20190128110854j:plain

お久しぶりです!かろうじて生きています…(/・ω・)/♥

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/bukkiraboumidori

www.youtube.com自作曲音源集19曲をサブスクサイト手配様大手のtunecoreさんに載せる審査が通りまして。その試聴用音源がフルでyoutubeで聞けます。一つ目のURLはtunecoreさんで載せてる私のプロフです。そこから大手DLサイト様大手サブスクサイト様に飛べます!

 

https://www.spooncast.net/jp/cast/1276998

ある朝のこと。

 

https://www.spooncast.net/jp/cast/1324089


二番手の女

等があります。
とりあえずとってもお暇でしたらよかったら聞いてみてあげてください。

実生活の方は、地元の弾き語り団体の責任者になりました。あと、ボランティア先で語り部と弾き語りとピアノサポートをさせてもらっています。
仕事の方はコロナの影響でうーんって感じなので新たに仕事探そうかなと考えていたり。

 

10月以降に依頼がいくつか入っているので、

練習は止めずにほぼ毎朝5時半起きでほぼ毎日歌っています。
SPOONっていうアプリのなかで歌っています。

明日(もう今日か(;´Д`)…)はお休みするんですけど、普段は毎朝7-9時くらいに配信を行っていますので忙しい時間帯ですがご興味ありましたら外聞きで構わないのでよかったら覗いてみてやってください。m(_ _ )m