いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

コロナ禍渦中ですが。

f:id:imoneechang:20190902204903j:plain

こんばんは。お久しぶりです。更新させていただきます。

 前回からの報告ですが、コロナのため、イベントが中止になったりしています。

あと、コロナ太りで6キロ以上ふえました。まずいですねえ。

何がまずいって衣装が着られなくなる場合が往々にあるから焦るって話です。

皆様、いかがおすごしですか?

 

最近の予定は入れずに家にこもって練習の手は止めずにいます。

年末にclosedの発表会、年明けに1件演奏の話が来ています。

コロナが落ち着いてくれたなら、多分開催されるのかと思います。

目下練習中です。なんだかんだいって、
弾き語り練習をここ数年毎日ほぼ手を止めずにいましたので

習慣になっておりまして。やらない方が気持ち悪いっていうところまで

昇華しているので、きっと体調がいい時に弾くのだと思います。

 

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 youtubeに載せている分です。よかったらご覧ください。