いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

新型エレクトーン

f:id:imoneechang:20170104121415j:plain

久しぶりに趣味の事を綴ろうと思います☆

 

昨年12月に発売されたばかりのエレクトーンカジュアルモデル、 ヤマハエレクトーンステージア@ELC-02。 これ導入できたら、野外でも演奏可能になるし、持ち運びや組み立てが手軽にできるようになるみたい。新品の値段も他の現行モデルの約2分の1だし。 母にこれ欲しいと言ったら、自分で稼いで買う分には全然構わないとOK貰ったので、ゼロから少しずつ稼いで導入に向けて励めたらいいなー。夢が広がりんぐ\(^o^)/