いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

1か月前のものですが・・・

www.youtube.com

エレクトーンを弾いてみました。

 エレクトーンは小学生~高校2年生の11年で某演奏グレード7級取得程度までのスローペースで上達しました。ブランク15年あり、ようやく当時ほどではないですが指慣らしをしていってここまで復活させることができました(^^;この3曲は当時の曲を指で暗譜していたもので、過去の遺産のようなものです。最近エレクトーンは時々触れる程度です。懐かしさでいっぱいになる選曲ですね~(^^)