いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。作詞・作曲・音楽活動記録。

”Live Princess” 女祭 vol.2に出演して参りました!

f:id:imoneechang:20190128111746j:plain

26日は、初の地で初の出来事目白押しの日でした。

 旭のmusic bar Owlさんにて行われた”LIve Princess”女祭vol.2に出演させて頂きました。しかも、順番は最後。お気遣い頂きまして、トリを務めさせていただきました。

私にオファーを下さったAさんには特に大変お世話になりました。私がペーパードライバーでかつ機材を運ぶコンパクト台車がないということで、helpを出しまして助けて頂きました。道中話がとても弾み、色んな話をさせて頂きとても嬉しく思いました。

順番最後ってなかなか緊張しますね。初めて務めさせていただいたんですけれど、ずっとずっと心配してました。ライブが始まってからも緊張は抜けずにいましたが、お客様やその場にいた皆さんが和気あいあいとしていてノリがよかったのでとても心地好く歌わせて頂けました。嬉しかったです。本当に。

www.youtube.com

上記データは私のほぼFull音源と、

以下、セットリストです。

1.アイ(オリジナル)

2.2番手の女(オリジナル)

3.色(カバー)

4.ぶっきらぼうな歌(オリジナル)

5.えんじょい!(オリジナル)

 

そして、終了してからも数曲皆さんとカラオケで唄わせてもらいました。

新しくつながった素敵なご縁もいくつかあり、凄く楽しかったです。

またご縁有りましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

お越し頂きました皆様。応援して頂いた皆様。

どうもありがとうございました!😊

t.co