いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

作詞作曲に挑戦してみました。

 

www.youtube.com

周りの方に刺激を受けて、作詞作曲に挑戦してみました。 

とある方(注:女性)に対して、日頃の感謝を込めたお手紙代わりに作ってみました。と、断りを入れないとド直球の片思いにしか聞こえないとの事です。私は恋愛唄うのは正直苦手です…笑(^^;
ご本人様が笑って許してくれることを願って歌おうと思います。

 

あと、うたい方模索中です。

定まるまで違和感あるかもしれないんですけど、ご了承下さい。

 

どこかで聴いた曲を繋ぎ合わせたような印象になっています。

検証とかやめてね(^^;

 

2016/02/03 16:52追記

動画をバージョン違いに差し替えました。

歌詞間違えてますが…(^^;

  🐦=🐦=🐦=🐦=🐦

2016/02/04 19:45 追記

www.youtube.com