いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

ライブ出演しました!

f:id:imoneechang:20190517001003j:plain

また久しぶりの更新となりました。

まったりペース、失礼しますね。

まずは活動記録から。

先日、5/31にパン屋さんカフェのポラーノ広場でライブ出演しました。

そのときの音源を載せておきますね。全曲歌モノの自分のオリジナル曲です。

www.youtube.com

予定が変更となり急きょ私がオープニングアクト、トップバッターを務めることに!演奏時間も当初3曲15分の予定が倍の30分に!という事情のもとで行われた音源です。

いやー。。正直、常日頃から実生活での実戦を想定して練習を積んでおいてよかったです。優しいお客様と共演者さん、お店のスタッフさんたちに囲まれての演奏させて頂けることの喜びったらひとしおです。本当にありがとうございました!

 

そうね・・・。いつの日か真っ白い天井を見上げるだけで精いっぱいだった時の生活から自分が今をこうやって今好きな事をさせてもらいながら生きてるって感覚が嬉しくて仕方なかったです。今回もそう。周りの方々に本当に大事に見守って頂きながら音楽をする環境を整えて頂いています、ただただ感謝ばかり。毎度ながら、ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

marshmallow-qa.com