いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

新曲など、歌ってみました。

f:id:imoneechang:20190209205624j:plain

新曲や色々なデータを録ってみました。

 

www.youtube.com
私がピアノソロで弾けるデータの能力は現在、この程度です。

初級の簡単なレベル。少しずつレベルアップを図りたい今日この頃です。

www.youtube.com
普段ならとちらないのですが、暗譜で挑みましたが見事撃沈したデータです。

悔しいですね。今度はそうならないよう気を付けたいものです。

www.youtube.com
最近作った曲です。私のバラ庭園。
データを見るとわかりますが、アップライトピアノの音が大きすぎて声が小さく負けてしまっています💦だもんで改めてマイク導入を検討しようかと思っています。

この曲歌う時は楽しいひとときでありますよう。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com
こちらの2データが新曲となります。短い曲です。

身内に頼まれて作りました。後悔はしていません。

食べ物食べて幸せ♡みたいな一番書いていて楽しいです。



今期は少しずつ前へ丁寧に進むこともかんがえていきたいな、なんて。

ちょっと思いました。楽しく取り組めたら幸いです。

marshmallow-qa.com