いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【作曲・うた】作曲しました。

f:id:imoneechang:20180910071001j:plain

友達の詩に曲を付けて唄わせて頂きました。

 

www.youtube.com
おはようございます。

今日は友達のご厚意から友達の詩に曲をつけさせていただいて歌う事をしました。
私名義でyoutubeに載せることも了解して下さって太っ腹な友達です。

この曲はラップの要領に近いかなぁ?という感じで歌詞がめいいっぱい詰まっています。希望を持ち合わせている歌で、私はこの曲の歌詞を気に入っています。ありがたいですよねこういう歌詞。

もう少しうまく表現できるようになったら、改めてデータを上げ直すつもりです

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村