いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

2019年1月末くらいまでこれからの活動について。

f:id:imoneechang:20180923221550j:plain


おはようございます。

 

最近早い時間帯に起きてはのんびりする瞬間がたまらなく愛しい瞬間です😊

さてさて、題意の通りなんですが、実生活で動きがあった関係でこちらのエントリーを記しておこうと思います。

 

実生活で今のうちに打ち込みたい事ができました。国家試験の再受験。そして合格。来年4月を目安に、ステップアップを。その打ち込みたい事は、今だからできることなんです。将来の自分への自己投資を。待ったなしに、早ければ早いほど有利。私の趣味の音楽を一時おやすみする決心がやっとつきました。

今年9月末を目途にいったん音楽制作&人前での演奏活動を休憩摂ります。

1つにどっぷり、一切をゼロにすることは私の性格上無理なので、うたと演奏能力が落ちない程度に鍵盤練習は続けるつもりです。

再開は、2019年2月から。
自分の為に課している、1か月2曲の自作曲制作ノルマは、9月まで続行ということで。

頑張りすぎる節があるから、程々に押さえて余白を作ることを忘れずに。

どうぞよろしくお願いします。

peing.net



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村