いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

作者冥利につきます。2

f:id:imoneechang:20180217112233j:plain

作者冥利につきます。

 なんだろ、実生活で身内に不幸があってこれから鬼のように忙しくなるから本来ならブログ更新してる場合じゃないんだけど、ちょっと書かせてください。

 

明日かあさってあたりにでもこのアイキャッチ画像のようつべデータも視聴回数がもうすぐで700超えそうです。誰が回してるのかはさっぱり不明なんですけど、ありがとうございますm(__)m

 

この曲、自作曲アイをカバー練習して下さってる方のデータを聴きました。

なんでこんな技能の高い方が私のような下々の曲をチョイスして下さったのか。

ギターで伴奏も完コピ。まさにあ4vk^mq94tv4tfjkって感じ。

どう聴いても作った本人よりも色気たっぷりかっこよく歌い上げてるから、まさに完敗。すごいの一言/(^o^)\

猛烈に曲作りと練習に励みたくなりました。体調が思わしくなくて、1曲作り上げる気力と体力がまだちょっと出てないので思うようにいかずとても悔しいです。

 

音楽活動&制作に楽しみが増えたのは言うまでもありません。ありがとう。

peing.net



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村