いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

ピアノの音色が雑音にきこえる。

f:id:imoneechang:20171230212347j:plain

こんばんは。夜分遅くに失礼します。

 

今日は声の調子が良かったので歌ってみたんですが、午前中耳の感覚が何だか変で。

スパーンと音が広がる感じで、アップライト(縦型のピアノ)を使っていたんですが、

音色が耳障りに聞こえて違和感ばかりでした💦

なので、いったん2時間くらい寝直して、午後にもう一度歌いなおしてみると違和感は収まりました。

なんか疲れてるのかな?と思ったんで、ちょっとしつこいくらいカラダを休められるように寝てみたいと思います。

peing.net



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村