いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

録り直してみました。その4

f:id:imoneechang:20180111030038j:plain

昨日録り直ししました。

 

www.youtube.com

"いつかまた会えると そう信じてる。"

この曲は歌詞を途中から変えまくったバージョンをいくつか挙げてるんですが、

今日降ってきた言葉がすんなりハマったような気がしまして。

当てはめてみました。

 

www.youtube.com3拍子です!ゆるイイ感じになったら幸い。

 

www.youtube.com
自分の自作曲のなかで一番大好きな曲。
この曲を歌うときはがぜん気合が入ります。

タケノコ食べたい。タケノコ狩り行きたい。たまんない。

peing.net



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村