いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

録り直してみました。その2

f:id:imoneechang:20171120003405j:plain


前回更新した録り直し分の、13パターンのうち他5パターンを公開します。

 

www.youtube.com
後半歌詞を訂正して再度歌い直し。
この歌詞のほうがまだ恥ずかしくないので…💦

 

www.youtube.com

縦ノリ系リズムにてバージョン違いを挙げてみました。
私はこちらのバージョンのほうが好みです。

www.youtube.com

友達の姿を見て浮かんだ曲。
私がもしも男性だったら多分こんな感じだと思います。
といった、タラれば妄想系。

www.youtube.com
3月に書いた、合唱曲のようなお別れの曲です。
特に特定の誰かに対して歌ったものではなく、別れに対して書きました。

 

www.youtube.com

曲だけ先にできて、歌詞がなかなか浮かばなかった曲。
夏の夜風をモチーフに書きました。

peing.net



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村