いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【自作曲】作詞作曲してみました。

f:id:imoneechang:20180108195417j:plain

www.youtube.com

子守歌を作ってみました。

 

おやすみ(子守歌)

お月様のあかりが灯る夜
今日も一生懸命 よく頑張ったね
おつかれさまってお月様がささやく

おやすみ おやすみ まぶたを閉じて
眠ろう 眠ろう ゆっくり眠ろう

夢の中へいざなう 月あかり
あたたかな光に ほっとするね
今夜も 素敵な夢をみよう

おやすみ おやすみ まぶたを閉じて
眠ろう 眠ろう ゆっくり眠ろう

大丈夫 いつも 僕がついてる

おやすみ おやすみ まぶたを閉じて
眠ろう 眠ろう ゆっくり眠ろう
おやすみ おやすみ まぶたを閉じて
眠ろう 眠ろう ゆっくり眠ろう

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村