いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【自作曲】作詞作曲してみました。(プロトタイプバージョン)

www.youtube.com

f:id:imoneechang:20180101220027j:plain

作詞作曲してみました。
まだ練り込みが足りないので、プロトタイプって形ですが…^^;

 

はじまりのとき。

まさか出逢えるなんて 思ってもみなかった
こころに爪痕を残したあなた
人生の舞台で輝く姿がまぶしくて
目を細めて追いかけてしまう あなたのこと
あなたのほほ笑みにあの時からとりこなの
私のセカイが変わりつつあるわ 激しく優しく
刺激と鮮やかな彩りを添えてくれたの
正直鼓動の高鳴りが Ah 止まらない

まさかまた逢いたいって思うようになるなんて
どうかしてる 次なんてどこにもないのに
交わることのなかった 別々のふたりなのに
頭から離れなくて 近頃困った
あなたの挙動に 一瞬にしてくぎづけなの
私のセカイが変わりつつあるわ 激しく優しく
ときめきと素直な気持ちを教えてくれたの
私の恋の始まりが切って落とされた

まずはお友達からいかがですか?ねえ

私のセカイが変わりつつあるわ 激しく優しく
楽しみとあたたかな幸せを教えてくれたの
あなたとつむぐこれからを Ah 語ろう

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村