いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【限りなくアウトに近い自作曲】作詞作曲してみました。

www.youtube.com

f:id:imoneechang:20171120003405j:plain

私の地元、大網白里にて、ご当地グルメのいわしコロッケ&ぴいコロに歌をつけてみました!

 


といっても、メロディライン的にどっかでかぶってる感じがするので、アウトの可能性が高いですが…^^;

🐦 🐦 🐦

いわしコロッケ ぴいコロ
ご当地グルメができました
美味しいコロッケできました
いわしのつみれ 落花生入りコロッケ
2つのコロッケ できました
いわしコロッケ ぴいコロ

大網の特産 入りました
いわしのつみれのコロッケです
磯の香りがただよいます
チーズがまろやか味わえます
いわしコロッケ ぴいコロ

千葉県の名産入りました
落花生入りのコロッケです
ゆで落花生 丸ごと閉じて
ふわっと 香ばしくできました
いわしコロッケ ぴいコロ

いわしコロッケ ぴいコロ
いわしコロッケ ぴいコロ
いわしコロッケ ぴいコロ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村