いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【自作曲】作詞作曲してみました。

f:id:imoneechang:20171120003405j:plain


www.youtube.com

作詞作曲してみました。

 
待ち望んでいたわ 白みがかる空
珍しく今まで 眠れなかったの
止まったような時が私を包む
ダメね 頭に鈍色の雲が掛かるみたいで
目をつむる 時計の音が静かに響く

何でもない どうでもいいことが恋しくて
手に負えない 懐かしいことが愛しい?

アカとアオが混ざる景色がきれいで
やっと笑みを浮かべるの 今日は私の勝ち
私の知らぬ私に支配されなかったから

ヒトからはわからないことが大切で
目に見えない聞こえないことが優しくて

とりとめないくだらないことが大事で
つまらない出来事が私を埋め尽くす
数えきれないやり場のない想いを抱いて
片付かない散らかったアタマの中・・・

陽の出 登る 見届けて 眠りにつこう
 
🐦 🐦 🐦

もうすぐ明け方、早朝って起きてる時にいつも思うこと。
なんとなく書き綴ってみました。

精神汚染系の曲を初めて書いてみましたよ。

いかがですか?

 

 


 クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村