いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【終了しました】ライブ出演決まりました。3

f:id:imoneechang:20161107173812j:plain


ライブ出演が決まりました\(^o^)/  雪の為、途中中止でした。お越しくださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m (2017/02/20 更新)

 

 

 http://oamist.machisapo.net/stlive.html
「網駅ライブ」
2017年2月10日(金)16時~17時
大網駅前にて
 
大網駅の橋のロータリーにて、ライブを行うことになりました!

3曲歌う予定です。曲は本番までのお楽しみです♫
季節柄とにかく寒いので、風邪をひかないようにあったかくしてお越しくださいね☆