いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

網駅ライブ、参加してきました。


f:id:imoneechang:20161210073207j:image

大網駅のイルミネーションが点灯される中、野外ライブに参加してきました。

 



f:id:imoneechang:20161210073220j:image

2曲、演奏しました。

部屋とYシャツと私/平松愛理

未来へ/Kiroro
風が強くて、譜面がめくれて大変でした(^^;暗譜大事ですね~~~
f:id:imoneechang:20161210073214j:image
皆さんの演奏が素敵で、冬の寒さも和らぐような暖かい場所にいるような感覚でした。この一期一会の出会いに感謝です。

そして、寒い中お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました\(^o^)/

 

次回は2017/01/13(金)に開催です。

来月は忙しいのでお客さんとしてお邪魔したいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします☆