いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

ライブ出演してきました。

f:id:imoneechang:20171125163136j:plain


本日、ライブ出演してきました\(^o^)/
直前まで雨が降っていて、心配していました。
ですが、開始時間には止みまして、無事行うことができました。

f:id:imoneechang:20171125163208j:plain


様々な人の手をお借りして、街頭ライブデビューを果たしました。
私は飛び入り参加枠で、2曲ピアノ弾き語りしました。
1曲目は、予告通り、未来へ/kiroro。緊張して1オクターブ高い音で演奏し終えました(苦笑)
2曲目は、はじめてのチュウ/あんしんパパ。この曲の気恥ずかしさったら半端ないです( ´艸`)
鼻水垂らしながら、外でのライブを行いました。
皆で機材を持ち寄り、お客さんにお声掛けし、歌って、演者さんやお客さんとその場の瞬間を共有できたこと、とても嬉しく思います。素敵な時間でした。
 

f:id:imoneechang:20171125163225j:plain


来月は2016年12月9日(金)第2金曜日です!!
ありがたいことに来月の参加をお声掛けて頂きました。また、詳しいことが決まりましたらまたお知らせさせてくださいね\(^o^)/
このような機会を頂き、本当にありがとうございました☆