いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

歌ってみました。

f:id:imoneechang:20190209205624j:plain

imoneechang.hatenablog.jp

こちらに載せてある自作曲、ひとときを再度歌ってみました。

 

 

www.youtube.com

最近、この自作曲をやっと暗譜で弾けるようになりました
この曲は初めて編曲に力を入れた曲でして。コード譜の書き込みが真っ黒なんです。昨年の8月中旬に曲完成してからほぼ毎日練習しましたが、この曲歌う際に余計な障害物がない心持で本気で手加減なしで感情ぶつけて歌いきったのはこのデータが初めてです。


これからも育てていくのが楽しみです。
自分を、曲を、歌を。

t.co