いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。作詞・作曲・音楽活動記録。

夜中にピザパン食べたの、私です。

youtu.be
夜中に耐えきれず、サラダとピザパン食べたのは私です。

久しぶりにブログを書きたくなりまして。。。

さてどこから何を書きましょうか。

 

まずは、コミュニティFMの音源をきいてくださいましたみなさま、ありがとうございました。限られたお時間の中で私のさわりをさらっと伝えていただきました。ほんと、私だけじゃなくていろんな人に元気を分けられたりしたらいいなーなんて、おこがましいこと甚だしいけれど、ちょっとでも何か心に触れるものがあったなら幸いです。貴重なお時間を割いてくれて、聴いてくれたみなさま。本当にありがとうございます。制作をしてくださったかほさん!私と彼女を引き合わせてくだったAさん。本当にありがとうございます。

 

www.youtube.com

次に、チャリティーライブについて応援・お越しくださいました皆様。感謝申し上げます。今の自分にムリなくできることを形にさせていただいた機会でした。協力してくださいました、音楽仲間の皆さま。お客さんとしてあたたかく笑顔で見守っていてくれたお友達やお客様の皆さま。スタッフさんや皆々様。まだまだ要手直し箇所のある私のありようです。少しずつ手を加えていきますのでもし次があるのであれば、長い目で見ていただけたなら幸いです。

 

最近はというと、本当に家にこもりっきりでいます。インフルエンザの予防接種をしなかったために本当に籠城に近いくらいの。家の中では今週末の音楽♪の練習と、勉強の追い込みで毎日手を動かしています。 もっと追い込めば多分まだやれるのはわかるけれど、・・・これ以上白髪がごっそり増えるのは悲しくてよ。


2月3日が終わったらしばらくゆっくりしたいですね。

とりあえず、3日までカラダが保っていてほしい。それで、休憩して。

そしたら、音楽の制作活動を本格的に再開して、

でもってゆったりまったりぼちぼちと動き出したいものです。😊


peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

f:id:imoneechang:20181207215115j:plain