いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【自作曲】作詞作曲・歌ってきました。

f:id:imoneechang:20180923221547j:plain

作詞作曲して歌ってきました。かな?

 

 

www.youtube.com
ライブハウスの機材開放日に歌ったデータです。かなり緊張してしまいました☆

音が素敵です。

www.youtube.com
こちらは宅録です。ちょっと音が弱いかもですね💦

www.youtube.com
でれでれの直球ラブソングをつくってみてほしいって言われまして、作ってみたものです。照れが残ってしまいました。

www.youtube.com

昔々こんなことがあったようなないような・・・(遠い目)

こんな曲も浮かんだりしました。

 

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村