いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳からピアノ弾き語りを本格的に開始。作詞・作曲・音楽活動記録。

2019年1月末くらいまでこれからの活動について。その2

f:id:imoneechang:20180923221550j:plain


こんばんは。10月に入ってもうすぐ3分の1が過ぎようとしています。

 

 

今月に入ってからというモノ、音楽のほうが楽しくて仕方がないところを無理矢理ブレーキを掛けつつある部分があります。だって楽しいんだもの。仕方ないと言いたいところですが、ほどほどのところで音楽活動をゼロには結局できずにセーブする形でなんとか自分を保っております。

実生活のお仕事も本格的に始まり、毎日勉強等させて頂く日々が続いております。本当に毎日が充実しておりありがたい限りでございます。本業のお仕事の方もありがたいことになんとか始動の幕が上がりました。そのためにも、来年2月3日の社会福祉士の国家試験受験を成功させたいものです。

 

自分の意思で、周りの力も借りつつ、なんとかここまでやってくることができました。ひとえに私の独力ではなく、周りの方のあたたかい支えがあったからこそ今ここにたどり着くことができました。本当にありがたいことだと思っております。ありがとうございます。

 

1日1時間程度にまで音楽の時間を抑えることができるかどうかがまだ微妙なんですが、少しずつ取り組んで行って、最後に笑うのは自分・私自身でありますよう、願いそして実行に移したいものです。

 

ここまで見守って下さっている皆様。

本当にありがとうございます。😊

ねえちゃん
peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村