いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

リクエスト曲、やっと唄いましたm(__)m

f:id:imoneechang:20180627093132j:plain


 

大幅に遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

 

 

 

www.youtube.com

やっとできました。リズムをとるのがなかなか難しくて、気に入るものができなくて。

どうぞ、お納めくださいm(__)m


gakufu.gakki.me
リクエストはこちらの曲になります。
間違えたのもそのまま録ったままになっております。(^^;

小林武史さんのピアノアレンジって凄いなって、最近つくづく思います。

なにがたいへんって、

この曲に対しての私個人的な思い入れが強くて。

イムリーに思う物事がいくつかありまして。

この曲をリクエストくださったあなたに、この曲でお返事したいと思いました。

それはもちろん、いい意味で。

頑張ってるのはめちゃめちゃわかるから、、今度は加減を見て、

きつい時は程々にしていこうと、お互いに。

>

って、言ったって、

いうのは簡単。実行するのは難しいって、何度も何度も分かってますけどね。
あなた様がされた選択に自信をもって胸張って自分信じてほしいです。

 

私がもし言えることが有るとしたら、

また笑ってやり取りできることを願っております。

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村