いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳からピアノ弾き語りを本格的に開始。作詞・作曲・音楽活動記録。

それはまさに、紫色の雷鳴が響く空のようでした。2

f:id:imoneechang:20180308095303j:plain

先日、福山雅治のコンサートへ行ってきました。

 今回は突発で、前々日に急きょ行くはずだった人が行けなくなったので、ピンチヒッターとして私が白羽の矢が立ちました。

 

年末のコンサートとは内容も場所も違ってました。前回はパシフィコ横浜、今回は日本武道館日本武道館って、ぎゅっと近いセットづくりになってました。アリーナ席南側だから、真正面でした。今回も当たりの席でしたよ。ありがたいですね。内容的には過去のヒットした代表曲のオンパレードに加え、新曲4曲かな。すごい魅了されてしまいました。

 

まさか、自分が福山氏のコンサートに1年の内に2回も行けるなんて思ってもみませんでした。今年の運を使い果たしてしまうのではないかと今から心配です。

あとはそうですね、今回は桜坂が聴けたので、もうどうにでもしてくれってくらい彷徨に浸ることができました(笑)いやー、あの曲はね、色々反則ですよ。。。

 

今回も夢の時間をありがとうございました♡(∩´∀`)∩

peing.net



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村