いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳からピアノ弾き語りを本格的に開始。作詞・作曲・音楽活動記録。

自分の心に潤いを、思い出に残るときめく時間を。

f:id:imoneechang:20180217112233j:plain

あの人はどうしてMA-1とギターと濃いデニムが似合うんだろうって、いつも思ってた。

 妄想で頭の中がただ漏れになっていますが。。。。来月隣街で行われるとあるミュージシャンのコンサートチケット(全席指定)を購入してきました。5000円以上1万円未満でした。自分の特技を活かして稼いだお金で好きなモノや事に投入するって、嬉しいことですよねこれ。最近特に感じます。だから、ほどほどでいいから自分で稼いで自由にできる金銭が欲しいなと思ったところです。

 

数年前から自分が音楽を趣味で人前にて演るようになりました。それによっていろんな出会いがあってそれらがきっかけで音楽ではないけれど、お仕事をつないでいただいたりしているので頭が上がりません。何が起こるかわからないので、ご縁って大事にしたいものです。

 

ということで、来月コンサート行ってきます。その日に合わせて体調を整えていきたいと思いまっす。中学時代からのファンだったあの人のコンサート。超楽しみです。

peing.net



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村