いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

録り直してみました。


f:id:imoneechang:20171120003405j:plain昨日13パターン録り直しました。そのうちの5パターンです。

 

www.youtube.com交錯する視線と恋心をテーマの曲です。

出会いの曲としても、別れの曲としてもどちらにも取れるっていう。

暗いです。

 

www.youtube.com
趣味のネットラジオの配信中に作った曲です。説明文口調です。

懐かしさ思い語り系。

 

www.youtube.com
バレンタインチョコレートの歌。
落ち着いた大人っぽい雰囲気を出したいので、原曲より音の高さを変えて歌っています。

 

www.youtube.com
失恋が決まったその日直後に速攻書き下ろした曲。

最近はここまで気落ちすることがないので、あまり唄いません。

呪いの歌みたいに聞こえるので…💦
ですが、この曲を好きだと言って下さる人がいるのでありがたい限りです。

www.youtube.com
雰囲気でなんとなく書いてみました意味は特に問いませんと言った曲。

こういうラフな感じの曲を一度書いてみたかったんです。
眠りたいとき、落ち着きたいときに、是非。

 

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村