いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

網駅ライブ、参加してきました。

www.youtube.com


f:id:imoneechang:20180112192041j:image

1/12本日夕方、事前告知なしの飛び入りで歌ってきました!@網駅ライブ

自作曲の焦がしチョコレート抹茶風味、演奏してきました。

粗い動画ですが大体の雰囲気が掴めたら幸いです。

マイクを通して唄うとこんな風に音が化けるんですね~☆

もはや自分が別物みたいで不思議です。ありがたや。
快くOK出して下さった現場の皆さま、本当にありがとうございました☆★☆

 

🐦 🐦 🐦

 

先日、質問箱にお便り頂きました。

ちょっと準備等に時間が掛かるので気長にお待ちくださいね☆

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村