いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

途中経過。

www.youtube.com

f:id:imoneechang:20180101220027j:plain

新年一作目。制作中です。。。

 

まだキーや細かいところをいじってない作り途中のモノです。
今年もゆるくよろしくお願いします。

はじまりのとき

まさか出逢えるなんて思ってもみなかった
こころに爪あとを残したあなた
人生の舞台で輝く姿がまぶしくて
目を細めて追いかけてしまうあなたのこと
あなたのほほ笑みにあの時からとりこなの
私のセカイが変わりつつあるわ 激しく優しく
刺激と鮮やかな彩りを添えてくれたの
正直この鼓動の高鳴りが Ah 止まらない

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村