いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【自作曲】作詞作曲してみました。

f:id:imoneechang:20171213142450j:plain

www.youtube.com


今年一年をさっくり歌で振り返ってみました。
シンプルあっさり風味です。

 

ありがとう / かわせみ

今年もお世話になりました ありがとう
一年いろいろありました ありがとう
笑った日 怒った日 むすっとした日 悲しんだ日
いつもそばにはあなたと共に歩んだ日
あなたと出逢えてよかった
つながるご縁に感謝

今年も厄介になりました ありがとう
たくさん迷惑掛けましたが 見捨てずにありがとう
嬉しかった日 喜んだ日 挑戦した日 疲れた日
あなたが一緒にいたから乗り越えられた日
あなたと出逢えてよかった
めぐり逢う 奇跡に 感謝

来年のことを語ると鬼が笑う
次のひと年は一体どうなるだろう
ああしたい こうしたい どうしたい そうしたい
また来年もあなたと 笑顔であいたい
あなたと出逢えてよかった
これからもよろしくお願いします