いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

それはまさに、紫色の雷鳴が響く空のようでした。


f:id:imoneechang:20171229023306j:image福山雅治さんのコンサートへ行ってきました。

 

一言であらわすと、”超楽しかったです。”\(^o^)/

それだけじゃ味気ないので、一つだけ感想書かせてください。

花道の終点の真横の席に座っていたんですが、福山雅治が口に含んで飲みかけだった水が上から降ってきて、頭から浴びること2回。座席が水たまりになっていたのに気づかず座り、ボトムスがお尻濡れるっていう事態に。ある意味大当たりの座席でした。ファンサービス上等/(^o^)\

 

帰りの時間の都合で最後まで聴けずじまいだったんですが、あれはホントに一度聴いたら病みつきになりますね。第一線で活躍するプロは格好良かったです。たまらん。惚れそうです。

peing.net

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村