いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳からピアノ弾き語りを本格的に開始。作詞・作曲・音楽活動記録。

take 3


f:id:imoneechang:20171206192054j:image
実際に試作品を作りました@月曜日

 

午前中に録音、午後にお世話になってるお店で試聴しました。

へっぽこクオリティで全然構わないと思っているんですけど、聴かせてもらって自分が思っていたほど悪くなかったのでびっくりしました。すごい。

本日最終テイクを録りました。ホントは自分で済ますつもりだったけど、友達に手伝ってもらって音源をいじってもらうことにしたので、こないだよりはマシになってると思います。

 

自分で20枚作ろうと思ってます。

わくわくしまーす♬

 

日曜に、音楽のレッスンがありました。続けざまに2人の先生に受けました。

すごいのね。レッスン受けたら弾き方も表現の仕方もまるっきり変わってしまって、自分自身がえらいびっくりしています。だからそのあとは案の定録り直しの嵐。

演奏してて歌ってて楽しくて仕方なくてしょうがないとか久しぶりでいて。

ありがたかったです。

 

自作CDをそのお店の他の常連さん達やオーナーさんに見てもらいました。

何気にびっくりしてました。えええ?って。

なんか、ほんと自分の事のように受け止めてくれて嬉しかったです。ありがとう。

明日からチャリティ本番の曲の仕上げをします♬

楽しんでまったり唄います🎤ふふふ~♬



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村