いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【自作曲】作詞作曲してみました。

www.youtube.com

f:id:imoneechang:20171120003405j:plain

夏頃に作った曲に詞をやっと付けました。ほろ酔い気分で歌えたら最高です。

 

ちょっとこのまま

ちょっとゆらゆら ほろよい気分
ほほをかすめる 夜風の香り 心地がいいわ
ちょっと失礼 あら素敵なひと
隣で一杯 地ビールなんて 一緒にいかが?

空は青く深く たたずんでる
きらり光る涙 またたいてる

ビール片手に 星空観賞
空をつたう 涙の影が 輝いているわ
ちょっとこっそり 耳打ちしてさ
今宵の月は綺麗ですねって言われてみたい

空は青く深く たたずんでる
きらり光る涙 またたいてる

どうぞこのまま 妄想気分
無邪気に笑う 私と一緒に 夜は更ける

空は青く深く たたずんでる
今宵踊るリズム 刹那の夜
刹那の夜

 

いつもクリックありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村