いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

自作曲の練習風景を実際に撮ってみた。

f:id:imoneechang:20171120003405j:plain


www.youtube.com

撮ってみました。自作曲おやすみ

 

一発撮りです。

おやすみ

 

待ち望んでいたわ 白みがかる空
珍しく今まで 眠れなかったの
止まったような時が私を包む
ダメね 頭に鈍色の雲が掛かるみたいで
目をつむる 時計の音が静かに響く

何でもない どうでもいいことが恋しくて
手に負えない 懐かしいことが愛しい?

アカとアオが混ざる景色がきれいで
やっと笑みを浮かべるの 今日は私の勝ち
私の知らぬ私に支配されなかったから

ヒトからはわからないことが大切で
目に見えない聞こえないことが優しくて

とりとめないくだらないことが大事で
つまらない出来事が私を埋め尽くす
数えきれないやり場のない想いを抱いて
片付かない散らかったアタマの中・・・

陽の出 登る 見届けて 眠りにつこう

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村