いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

こういう寒い日は…2

youtu.be

今日みたいに特に寒いと聴きたくなる曲って
皆さんそれぞれありますよね。

 


私はレミオロメンさんの粉雪です。
こなあああゆきいいいいいって
絶唱するの楽しいです(^q^)

持病を発症してから
自分の中の時間が止まってしまっていました。
自分だけ取り残された感が強く、
ショックや焦りもありました。
だけど、今の自分を受け入れて認めることで、
最近、自分の時間が再び動き出し始めました。
止まる以前のレールに戻ることは無理ですが、
自分なりのオリジナルのレールを切り拓いて
少しずつ動けたらいいなと思います。