いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

【終了しました】ライブ出演決まりました。2

f:id:imoneechang:20161107173812j:plain

ライブ出演が決まりました\(^o^)/無事終了しました!ありがとうございました!(2016/12/10追記)

 http://oamist.machisapo.net/stlive.html
「網駅ライブ」
2016年12月9日(金)16時~17時
大網駅前にて

 

駅前のイルミネーションが点灯されている頃、ライブを行うことになりました。

私は1曲、ピアノ弾き語りのみなんですが行います。

飛び入り枠にて、演目は「部屋とYシャツと私/平松愛理」の予定です。

季節柄とにかく寒いので、風邪をひかないようにあったかくしてお越しくださいね☆