いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

飛び入り参加しました。

f:id:imoneechang:20171125161802j:plain地元のライブハウスにお邪魔して参りました♪
 私たっての希望で、お友達と一緒にステージに立ちまして、飛び入り参加で未来へ/kiroroを弾き語り&ハーモニカにて歌わせてもらいました☆
いやぁ、緊張しました\(^o^)/ですが、ステージに立つとまだふわふわしている感覚と何か心から湧き上がってくる感覚が同居してて変な感じが心地よくもあります。今でもすごく楽しいけれど、もっと、その瞬間を大事に噛みしめて味わいたいですね~!なんて。今夜も素敵な時間をありがとうございました☆皆さまに感謝です(∩´∀`)∩

f:id:imoneechang:20171125161802j:plain