いもねえちゃんの音楽日記

ひょんなことから32歳から人前でのピアノ弾き語りを開始。38歳からアコギも挑戦。作詞・作曲・音楽活動記録。

アコースティックギター初心者、始めました。

久々の更新。2022年1年間のギターに関する回顧録になります。

ちょっと公開。

こんばんは。失礼いたします。

コロナ禍渦中ですが。

こんばんは。お久しぶりです。更新させていただきます。

唐突に音源等を貼るページ

お久しぶりです!かろうじて生きています…(/・ω・)/♥

Eggsというサイトに登録してみました。

おはようございます。今回サイト登録をしてみましたよという、お知らせです。

最近の日記など

おはようございます。こんにちは、こんばんは。 お久しぶりな更新になっております。

ライブ出演しました!

また久しぶりの更新となりました。 まったりペース、失礼しますね。

活動記録とか

最近の活動ログデータを貼っておきますね。

最近の楽曲成果について 2

そういえば、あれなんですよ。 ここんとこTwitterに自分の曲載せるので精一杯でブログに説明入りで更新する事が滞っていました。だから、漏れがたいへん多くてね💦どの辺から載せてないんだろう・・・ というわけで、まとめて載せさせていただきますね。

最近の楽曲成果について。

ついついブログの記録の感覚が空くようになってしまいましたね。 私はげんきです。

すくすくたけのこゲッター2

雨上がりの本日もタケノコ堀りに行ってまいりました。

すくすくたけのこゲッター

たけのこ掘りが心底幸せでたまらない。山の宝物、GETだぜ!

新曲など、歌ってみました。

新曲や色々なデータを録ってみました。

質問箱を開封いたしました。

こんにちは、ねえちゃんです。 まったり運営中のSNS関係に一石を投じてくださってありがとうございます。 このところ質問箱に質問がきて頭が下がる思いでいます。 手の空いたときにお答えするので、気楽に耳を傾けていただけたら幸いです。

歌ってみました。

imoneechang.hatenablog.jp こちらに載せてある自作曲、ひとときを再度歌ってみました。

歌ってみました。

久しぶりに練習曲の更新です。

”Live Princess” 女祭 vol.2に出演して参りました!

26日は、初の地で初の出来事目白押しの日でした。

お祝いの席にて歌わせて頂きました。

お祝いの席にて歌わせて頂きました。 お祝いの席での話と、私の人前での音楽活動・作詞作曲のきっかけを綴らせて頂きました。

夜中にピザパン食べたの、私です。

youtu.be夜中に耐えきれず、サラダとピザパン食べたのは私です。

本日19時、コミュニティFM出演します。

お知らせです11/26(月)19:00~発するFM『時代を旅するECO MUSIC』 ついに当日となりました♥️ゲスト出演させていただきました!自作曲の件とか色々お話します(*^_^*)収録本当に楽しかったですよかったら聞いてください ↓リンクのサイマル放送でも聞けますよ…

【自作曲】作詞作曲・歌ってきました。

作詞作曲して歌ってきました。かな?

【新曲】楽曲提供ありがとうございます☆

実は、今年の半ばにある方から楽曲提供したいとの打診がありました。最近、ようやく表に出せるようになりました☆

2019年1月末くらいまでこれからの活動について。その2

こんばんは。10月に入ってもうすぐ3分の1が過ぎようとしています。

【自作曲】作詞作曲してみました。

作詞作曲してみました。今回は2曲の紹介です。

歌ってみました。

カバー曲を歌ってみました。こんな感じです。時間潰しにでもなれましたら幸いです。

かめいゆみさんの路上ライブに行ってきました。

どうもです、こんばんは。簡潔に申し上げると、ウチの県内で精力的に動いているかめいゆみさんっていう方の路上ライブを聞きに行ってきました。そしたら、お声を掛けて頂きまして、ご厚意でその場で2曲機材をお借りしまして唄わせて頂きました。これから詳細…

【作曲・うた】作曲しました。

友達の詩に曲を付けて唄わせて頂きました。

リクエスト曲、やっと唄いましたm(__)m

【自作曲】作詞作曲してみました。

作詞作曲しました。

【自作曲】作詞作曲しました。

作詞作曲しました。昨日8/31にかろうじてしあがったものです。